2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






今日は休み(*´ω`*)

一日あめ

夜になってもコタツでTVを見てる私にご主人さまが
「ブログ、更新せんでえいのかえ~?」と心配します

楽しい話は無し!
逆に嫌な話も無かったから ヨシか・・

そろそろ毎日更新もアヤシクなってきました(^^;)




今日のおかず
IMG_1827べすみ
昨日と似てるのは気にしない




ご覧いただき ありがとうございます。
録ってたTV「FNSなんたら・」っていう音楽番組を
この前から見てますがあまりに長いので最後まで見れず
そのたび重なって再生。
今日はまた最初から全見。
延べ10時間以上見てしまいました。疲れた。
壇密すごかったー、ある意味見とれた。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

FNSなんちゃら♪ 見せて~!
[ 2013/12/19 19:30 ] [ 編集 ]

S子☆ へ

消した!残念~(*_*)
[ 2013/12/19 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1315-cbaf2e8e