2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






またニャンコがやってきた♪

車庫で作業していたご主人さまが急に
「こりゃあ--」と太い声

なにー?

見ると、この前チュ-リップを植えた時のニャンコ
入ってきてたのです
同じく、急にそばに居てビックリしたみたい

ニャンコ、お前はどこから来たの?
IMG_1875にゃん
この前大ゲンカした、隣の目つきの悪い黒ネコがやってくるぞ

かわいいんだけどカメラを向けるとすぐ逃げるから顔が撮れない
IMG_1877にゃん

来い来いニャンコ~~
IMG_1878にゃん

今度は玄関先でウロウロ
IMG_1880にゃん
お前、色がいいねぇ
こんなのは茶トラっていうのかな

鉢の下でモゾモゾ
IMG_1882にゃん
しっぽだけシマシマ かわいい~
それにお尻もいいねぇ
私は尻フェチなんです

踏んじゃいないよ
IMG_1883にゃんすみ
しばらくあそんで帰って行きました
また来てよ~



ご覧いただき ありがとうございます。
今夜はお城下で会社の忘年会。
ご主人さまも南国市で友達同士で忘年会。
時間も丁度30分ずれてます。
私の車にご主人さまとその友達2人乗せていきました。
そう、タクシー代わりです(*_*)。
帰りも拾って帰ります。
ちゃんと待っとけよ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/21 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

かわいい!

可愛い猫ちゃんですね。
色が優しい感じで、水色の首輪もおしゃれ。
うちの猫にも首輪買ってこなくちゃ^^

自由に外で遊ばすことのできる環境で、私も猫が飼いたいなって思うこのごろです。
ただ、猫の好きな人もいれば、嫌いな人もいる。
この猫ちゃんは歓迎されていて幸せですね。
[ 2013/12/23 12:37 ] [ 編集 ]

みちよさんへ

でしょう?
そう、首輪の色が丁度いいんです。
もし飼うならこんな色のニャンコがいいなと思ってた通りのニャンコなんですよ。
隣りの黒猫は放し飼いなんだかノラなんだか分からないネコ。
もう一匹いるかな。前はもっといてプチ猫屋敷で・・。
だからこの子はずっと向こうから訪ねてきてくれてます。
なかなか触らせないビビリですけどね。
[ 2013/12/23 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1318-d0185baf