2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






買ってしまった!

土曜日の忘年会のお料理の一つ

きりたんぽが入った鶏モツ鍋でした
ダシがよく出てて、あとの雑炊もとっても美味しかったです
IMG_1884忘年会
でも、画像はこれ一つだけ

撮ってたら同僚の男の人
「やった、(カメラが)出た出た!
 そうやってTwitterとかにUPするがやろぅ

と言われたんでフフフと曖昧にしてひっこめちゃいました
嫌いな人もいますからね
みんなにはブログのことはまだ内緒


同じ日に忘年会に行くのに乗せた、
ご主人さまの友達の花農家の人から頂きました
IMG_1905torukoすみ
トルコキキョウは季節の終わりに、妹の友達のハウスで頂くので
つい、え?今どき?って思ってしまいました 
ずれてます~



買ってしまった、ランチパスポート
IMG_1902ランパス
今回は中部が多いと聞いてたし
しばらく買わないでおこうと思ってたけど
お義姉さんが「買ったから」と中身を見せてくれたので
ついその気になりました


何かで当たった500円の図書券もあったしね
最近、ランチに行くお店にも悩んでたのでまあ丁度いいか




ご覧いただき ありがとうございます。
今年のお正月は、なにもそれらしいことはしないから
今頃になって、休みの間にどこか一泊したいなと県内を探し始めました。
日帰りで安く上げることもできるけど、のんびりしたいのです。
もう遅いか・・。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/23 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

買うたがや~(^_^)

ランパス、買ったのね~♪
今回はうちの団地の喫茶も載ってます!
来た折にはお声をどうぞ(*^^)v
近所も割とあるけどなぜかうどんが多いのよ…
それもかなりボリュームがあって残す事確実!

トルコキキョウ綺麗やね~♥
[ 2013/12/23 22:39 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

買っちゃいましたよぉ(^^;)。
うどん、多いねぇ。
三里うどんは絶対行きます。
キキョウ、好きやったもんねdaisy88さん。
温かい部屋でもう満開です。
[ 2013/12/24 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1321-a9d2f530