2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ケーキを・・(゚Д゚;)

今日はクリスマス・イヴ


家の近くまで帰ってきて
スーパーに着いたところに、妹から電話
「(用意してないから)なんかケーキを買ぉて来て~



そこでやっと思いだした
あっ、忘れた!

会社に注文してたケーキが届き
「帰りに持って帰るのを忘れられんわ」と思ってたのに
やっぱり忘れた



引き返してもいいけど用事があるから、もういいや
会社の業務用冷凍庫で眠ってます





今夜の夕食のメインは野菜炒めでした
貧相なので、画像も無しです





ご覧いただき ありがとうございます。
「じゃらん」で正月の宿が予約できました!
これで家でなんにもしなくても、正月気分に浸れるかな。
楽しみ~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/24 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1322-df4f7ff6