2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






一杯でじゅうぶん!

なぜか、せっかくのクリスマスに飲まなかった赤ワイン
IMG_1925わいんすみ
普段は、ビールから焼酎に移るご主人さまが
今夜、なみなみとグラスに注いでいます

グビグビ飲んでしまって、すぐおかわり


一人で全部飲まないで、私にもちょうだい

うふふ
IMG_1924わいん
でも・・・やっぱり赤ワインは苦手~~
なんか生臭い オェッ!
今度はでお願いします



今日で、私だけ仕事おさめ(職場は明日までやってます)
IMG_1922おべんと
お弁当にフルーツは入れない私ですが
ささやかながらカロリー制限を。ということでリンゴ
ホントにささやかな抵抗



ご覧いただき ありがとうございます。
夕方5時まえ、夕食用意までには少し時間があると
遅めのおやつと(^^;)コーヒーを。と準備してたら
もそっとご主人さまが帰ってきました。超オドロイタ(゚Д゚;)。
仕事納めなので少し早めに退社になったらしい。
ホントは明日まで仕事の予定が、一月の休みと振替になったというのは
聞いてたけど早い帰宅は聞いてなかったんです。
ドロボウが入ってきたのかと身構えてしまいましたよ。
教えてよねぇ、もぉ<(`^´)>。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1325-6a05f06d