2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






仕事が進みません(*_*)

ウンウン言いながら昨日終わった給料の時間計算


今日は溜まってた元々の自分の仕事がやっと出来る
と出社したら

「oliveさん、本社からさっそく
間違ってるところがありますと連絡がきましたよ」



がーん!


計算したのは
チェックしながら私のパソコンに入力したのは支店長

おまけに昨日の入力ぶんを、なぜか保存し忘れてた 記憶がない!
「oliveさんのミスですよ」
申し訳ありません

出社そうそう入力し直してくれました




てなことで時間が無くなり

1時間半ちかく勝手に残業
結局、3日前に出張した人から頼まれてた4月の仕入れと売上げの
入力が一個もできなかった
ナニやってた?って飽きれられるかも


今日も、頭の中が一杯で、味がしなかったお弁当
IMG_2997白身すみ



ご覧いただき ありがとうございます。
やっと週末。
イッパラパイの部屋と、落ち葉と雑草だらけの庭の掃除を
しなくちゃいけないけど2日とも出掛けるかも・・。
気晴らしの外出になるといいな。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

ま・・・

そんな事もありますよ( ̄▽ ̄)=3
お休みにリフレッシュして
また頑張りましょうかね~(*^^*)
[ 2014/04/19 13:40 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ 

うんがんばります。
けど面と向かって「アナタのミスですよ」なんてハッキリ注意受けたのは初めてで
結構グサッときたんですよねぇ。ガックリ!
[ 2014/04/20 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1329-afcf7db5