2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






また来年~(^。^)y-.。o○

昨日、妹んちからもらった南天
玄関横に植えているのを剪定したからと分けてくれました
IMG_1976なんてn
もらった3本、デカイけどそのままカメにさしました
玄関飾りはこれだけで他になし


ご主人さま、家の下の文旦を収穫です
IMG_1971ぶんたん

私が手伝うほどでもない量です
IMG_1972ぶんたん

去年、バッサリ剪定してたので、数が少ない
でも少ないおかげで一個一個が文旦らしい大きさに育ちました
IMG_1973分たん



隣りの小夏は今年も順調
この果樹は肥料さえやれば手間いらず
IMG_1974こなつ

お昼ゴハンは豚の卵とじ丼
IMG_1979豚丼すみ
珍しくごはんものを作りました


今夜は妹宅にお邪魔してごちそうになります
ラクチンラクチン♪






今年も一年お付き合いいただき感謝いたします。
ネタも尽きてますがなんとか頑張りますので
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/31 ] 暮らし | TB(0) | CM(6)

こんばんわ~♪olive☆さん(*^^*)ノ

こんなおんちゃんですけんど、色々お世話になりました...。
も~よぼよぼですきん、あっちゃこっちゃよ~行きませんぞねw
来年はちっとペースダウンするかも?です...。

でわ、来年もよろしくお願いいたしますデスデス♪

良いお年をお迎えください(〃▽〃)
オイラは酒飲んで寝正月だすw
[ 2013/12/31 19:24 ] [ 編集 ]

神経痛 マシになったようですね
(´∀`)
良かったです。
よいお年をお迎えくださいませ!
[ 2013/12/31 20:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様。

今年も1年お疲れ様~!
olive☆さんが頑張りゆうき私も何とか更新頑張れますよ(*^^)v
今年はお仕事が見つかって良かったね♪

体の調子はもうすっかり良いんですか?
あんまり無理しなよね…
では、来年も変わらず宜しくお願いしますね<m(__)m>
良いお年を~。
[ 2013/12/31 22:22 ] [ 編集 ]

でぃの さんへ

コンバンワ~、すでに元旦ですけど(^o^)。
今年もどうぞよろしくです~。

ペースダウン、そうですよねぇ私も毎日更新はしたいけどネタが尽きてます。
やる気だけは一時よりハミ返ってるんですけどね(^^;)。
ウチは酒飲んで食べまくってます。腹のでっぱりがすごい!
[ 2014/01/01 22:16 ] [ 編集 ]

まりこ さんへ

ありがとうございます。
神経痛は、ストレッチが身体に合ったのか、痛くなりそうになればやるとひどくなってません。
今年もどうぞよろしくお願いします~。



[ 2014/01/01 22:21 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

私こそdaisy88さんに付いて行ってるんですよ~。
お互い頑張ろうじゃないですか、ボケ防止のために(^^;)。
仕事は、状況が変わればどうなっていくのか分からなくて不安なんですけど
とりあえず目の前のことだけを考えてます。
あれこれ先走りしてもしょうがない!
[ 2014/01/01 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1333-ddbf1a62