2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






RICO'S KITCHEN (リコズキッチン)でワンプレートランチ

今日は、ご主人さまは出勤日
年末の土曜日が急きょ休みになったので振替出勤になったらしい


早速を誘いました
「イオンに行かん~?」
「行く行くーー!」
といっても妹は、今日もナスの収穫があります


10時ごろ「終わった~」と連絡があり家に帰ってすぐ支度して
我が家に来ました 
す、素早い
朝からコタツで丸くなってたヒマな私が待たせることになってしまった


家具屋さんに寄り道してからまずはランチ


RICO'S KITCHEN (リコズキッチン)
IMG_2098りこすみ
前に、まえを通った時に今度来てみたいと思ってたお店です
入り口が一緒で、中に入って2階には別のカフェもあります
吹き抜けの家みたいで、下から様子が見上げれます


今日は1階のリコズキッチンにしました

チキンプレートセット ¥880ーを
ランチパスポートを使って¥500-で!


先ずはランパスには書いてなかった、スープ
IMG_2094スープ

チキンプレート
IMG_2092リコズ
このプレート、思ったより大きいお皿でした

比較のためにスプーンをいっしょに写したら、逆に小さくなった
半熟玉子がイイ目安ですね
IMG_2093りこず
会話に夢中で気付けばご飯が半分残った状態で・・
美味しかったですよ

ドリンク(コーヒーのホットかアイス)、デザート付き
IMG_2096デザ

ランパスで500円になるのは
チキンプレートとドリンク¥100+デザート¥100のセットでした
IMG_2097めにゅ


RICO'S KITCHEN
高知市南川添16-33
8:00~15:00
休み 日曜
P 15台


ランパスが終了しても、また行きたいと思えました

妹も今日UPしていますどうぞ~ ミーコとスローライフ


ご主人さまのお弁当
IMG_2091ごしゅ
何たる質素



ご覧いただき ありがとうございます。
イオンのショッピングはいつもせいぜい3時間くらいしか楽しめません。
帰り、スーパーにも寄ったりするのでね。
こんなとき、遠いわ~と思います。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2014/01/11 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

No title

あ~、早速行っちょったがやね!
まぁまぁお腹張るよね♪
私の時はデザートにキウイ乗ってなかったわ(@_@)
アレルギーやき逆に良かったかも~(^_^;)

最近お風呂に長い事入り過ぎて夜中にコメントしてゴメン…
[ 2014/01/12 00:01 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

行っちょりました(^。^)y-。なかなか良い感じのところでした。
待合場所がなくて、入り口で居りづらいけど・。
キウイ?全然知らん。
話に夢中でロクに味が判らんかったの。
珍しくごはん残しました。本当はいつもこうでないとイカンくらい食べ過ぎ。
お風呂、私も眠くて長くなるわ。
更新もズルズルと真夜中に近くなってきた(^^;)。
[ 2014/01/12 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1341-de2f11d9