2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






なんもない いちにち

もう今日はネタがありません


IMG_2139be.jpg

書く気はあるんですけどね

ツマラナイ毎日が続いてます


TVを見てたらもうこんな時間
また明日です

あっ、

明日は仕事、休みです~~

けど、出掛ける予定もない

あー、なんか買いたいな~
むだ金も使わなくっちゃ働く意欲も失せる
欲が無くなるとダメですよねぇ




ご覧いただき ありがとうございます。
CMで、アニメ画像と共に壇蜜の歌が流れた。
去年、歌番組での谷村新司さんとの驚愕のデュエットを思いだしました。
今の加工技術って凄いんやねぇ・・と改めて関心。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2014/01/21 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1348-01e95720