2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






京城ランチ

お義姉さんと3人で、ランチパスポートランチ


今回は、韓食処 京城さん
IMG_2214京
初めて入りました
普段、高知市内で焼肉なんて食べませんからね

こちら入って奥にまっすぐ通路があって左側に6人掛けのテーブルが
区切られて並んでます
反対側の向こうは座敷かな?


京城ランチ ¥700-が¥500-
IMG_2201京
おっきいお盆でやって来ました
食器とのバランスがいい


カルビ2、ハラミ、豚トロ、ホルモン、レバー
IMG_2207京
全体に見たら、お肉少な~と思ったけど
これがうんと美味しくて、満足できたんです


この日の小鉢は、ホルモンとコンニャク大根の煮物
この大根はよくしみてたので許せました 普段は嫌いです
IMG_2202京

マカロニサラダは普通
IMG_2203京
別皿の、葉っぱサラダも嬉しい
お野菜は大事です

大根キムチ
キムチは、実は苦手っぽい
豆板醤がダメかも・
マーボー豆腐やキムチ鍋は好きなのに
IMG_2205京

白味噌汁
外食では家と違う味噌汁が頂けるのが楽しみ
味噌汁の大根はOK
IMG_2204京


さてさて、ではお肉です~
IMG_2209京
ひとつずつ大事に焼きますよ
バイキングじゃないからね


火の当たりが柔らかくてバッチリ
ほったらかしてても焦げない
カチカチにもならなくて、どれも柔らかく美味しかった~~
IMG_2213京

大好きなホルモンもプリップリで頂きました
タレも美味しかった
IMG_2210京


一番美味しかったのは、まさかのレバー

トップバッターに焼き始め
サラダや小鉢など食べてて、結構ずっと焼いたから硬くなったかも
と食べてみるとフワフワ食感

美味しいね~とお義姉さんも同意見でした

ご主人さまは
「ウヘ~食べるんじゃなかった、カルビと替えてもろぅたらよかった」と…

美味しさが判らんヤツめ
ホルモンもダメだし・・
ホント、私のと交換したらよかったわ



ねえねえ、このランパス、も一つ頼んでもエイのやろか?
いいんじゃない~ 3回食べられるがやし・・
肉だけでも欲しいよね~  なんてね
IMG_2208京
食後はつきません
?なにが??

昼間の¥500焼肉、満足しました~~

京城さんでは今、焼肉メニュー20%オフだって



韓食処 京城
高知市杉井流1-110
11:00~14:00LO 17:00~23:00
休み、火曜  P22台




ご覧いただき ありがとうございます。
ブログを書き始めたらキッチンでしゃがんでゴソゴソしてる男ひとり。
何かと思えばまたラーメン。こらぁー(`д´)。
作り終えると一言、「見るからにマズそうや」
そりゃアナタ、激安を買ぉたやん。
「これを売ろうとするのが・・・判らんねや」
渋い顔で、首をひねりながらも完食!(-_-;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2014/01/27 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1354-84f1a9b8