2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






みさきCafe' でランパスランチ

今日は、またお義姉さんと3人でランパスランチ
お義兄さんは休みが合わず


今回は私たち、ランチパスポートをよく利用してますね


みさきカフェに行きました
カフェと、贈答品を扱ってるようです
IMG_2309み


ここは、前に妹と来た リコズキッチンの2階になります
IMG_2310み
2店共同の入り口を入ったら、仕切り版の左の階段を上がります
なので板の右側はいきなり リコズキッチンです

吹き抜けなので、2階のみさきカフェはL字型

店内は白い空間でソファーのテーブルもあります
ゆったりできそうですが、食事としての座り心地はいいのかな?
IMG_2311み 


季節野菜のビビンバ ¥800→¥500
IMG_2312み
何か違うと思ったら、本のとは、器が違います

ちらっと見えてるごはんも隠れてたらもっとよかったですね ~
IMG_2313み
盛り付けにはウルサイのです
自分じゃできないけどね


副菜のカラアゲと・・
IMG_2314み

スープは、わかめと春雨
IMG_2315み


よぉく混ぜて、添付のコチュジャンも混ぜて・・・
IMG_2317み
美味しそうになってきました~
味付きごはんは大好きです

ウチに、大びんのコチュジャンがあって、持て余してるんです
真似て作ってみようかなぁ


男性には微妙に少ないかも。ですが、女性にはまあまあかな



このランチにはコーヒーが付いてませんので¥100-で追加しました
IMG_2318みさきすみ

カフェランチにはドリンクが欲しいですよねぇ

一階のリコズさんはコーヒーを付けたランパス設定です
その違いが出たのでしょうか、今日も盛況



岬カフェさんの日替わりランチ
運んでるのを実際に見ましたけどいろいろ付いて美味しそうでしたよ~
IMG_2308みさき 


駐車場も広く、
ランパスが終わっても利用しそうな2店カフェです
入り口でじっくりその日のメニューを見るといいですね



すぐ近くにホームセンターダイキ御座店が建設中!
ここかぁ・・・
ますます開発が進んでるこのあたりです





ご覧いただき ありがとうございます。
満足してお義姉さんと「またね~」と別れた後で
一緒に会計を済ましてくれたお義姉さんに
コーヒー代を渡すのを忘れたことに気付いた。
アチャー、さっきのことなのに、忘れすぎ~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/02/01 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1362-75abcc06