2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






寒くて暑くて(^^;)

今日は寒かったー

全体エアコン点けて
デスクの下にも足元用にヒーターを点けてたのに
冷蔵庫か?冷房かけてるのか?
と思うほどの職場事務所でした


お昼に食堂に行くと
こんどは、ファンヒーター全開でムンムン
IMG_2334べ

ここは、いつも
誰もいないときでも点けっぱなし

夏も、冷房を一日中ガンガンです

休憩するのがまちまちだからなのかな
経費節減!と鼻息が荒いわりに誰も何も言わない

従業員にとってはありがたいことだけど・・・極端です



ご覧いただき ありがとうございます。
家に帰ると、屋内が外と同じくらい冷たい!
そうだ、朝、納戸で支度をした後、ファンヒーターを消して
喚起のために小窓を開けてから出勤したんでした。
吊るしてる洋服が冷え冷え~~(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/02/06 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1364-efe2830c