2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






筋肉痛~(;_;)

今日は私だけ平日休み
連休~~


ご主人さま一人のお弁当画像は時間が無くて撮ってないので
別の日のです
IMG_2337べ

実家の掃除をしてました
今月後半に父の法事をするのであちこちと片付けてたのです

て言っても、大したことはしないのですけど

使い勝手がいいので掃除機を持参

普段より念入りにやってたら
掃除機のスイッチが自動停止すること数回
根を上げて熱を帯びてました


長い時間じゃないのに、すっごい疲れたー
日頃、いかに自宅で適当にやってたのかがわかりました




ご覧いただき ありがとうございます。
お風呂から上がってパジャマを着ていたら
リビングのほうからキャーキャーいう歓声が聞こえてきた。
あれ?オリンピックにあんまり興味無いのに
今日は珍しく見てるのかな?
と思ってTVを見ると、あらら、永ちゃんのライブDVDじゃないですか。
先日、妹経由で頂いたやつです。
「やっぱりえいなぁ~永ちゃんは。またライブ行きたいねぇ」
そういや数年前、一緒に高知ライブに行ったんだったわ。
あの時は、ちょっと期待外れみたいやったのに?
「俺は昔のやつが聞きたかったがよ。永ちゃんもトシやき
 あと1,2回来るか来んか・・やろうねぇ」
失礼なこと言ってます(*´ω`*)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/02/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1365-86fa85e4