2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






焼きがあまい!

このまえゲットしたサンプルを・・・・

さっそく注文

そしてさっそく来ました 早っ
IMG_2347Dr
ドクターシーラボ
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX120g ¥6100-


サンプル品を試して現品を注文することは、初めてかも・・
これでピッカピカになれるかしら?



夕べの手羽先甘辛
IMG_2340手羽
甘辛に煮たあと、グリルで焼くのが最近の定番です

ご主人さまが
甘辛煮の油っぽいのが苦手だし
ネチョネチョして食べにくいって言うのですよ
暗に「もう作るな」と・・・

でも食べたいじゃない
それで、焼いてみたんです

すると水分が飛んで味も濃くなって手でつかみやすく
「これならまあまあイケる」

けど、このあと焼き直しさせられました

もっともっと焼いてくれって







毎日黒豆入り
IMG_2341べ




ご覧いただき ありがとうございます。
このところ寝るのが0時過ぎで寝不足~。
もうすぐソチ五輪。
リアルタイムで見るのは無理かも(^^;)。
フィギュアとスノボの平野なんとか君と
ジャンプの沙羅ちゃんだけでも見れたらいいかな。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/02/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

これ、良いですか?

CMで顔の半分にだけ塗って
リフトアップ出来ると強調してますけど
ホントですか?
凄く気になっていて自分もサンプルが欲しいと思っていたんですよ
教えてくださいね (o^^o)/
[ 2014/02/06 21:59 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ 

へぇ~、CMがあるんですか~知らなかった。
リフトアップというより重めシットリに潤います。
何よりこれ一つでいいってところが決めて。
忙しい朝用に使うつもりです。
ちょっとニオイが苦手なんですけどね。
無料サンプル頼んでみたらイイですよ♪
http://www.ci-labo.com/gold/

[ 2014/02/06 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1366-e9706958