2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






おニューの靴

今日の土曜日も、ひとりの休日
つまらん!

一人分のお弁当も、いつにも増して気合なしの質素
IMG_2358弁
冷凍してた茹でトウモロコシを卵でとじたもの


冷凍庫の中をもっとスッキリさせたいわ~

ぎっしり詰めて安心するタイプです





この前の休みにイオン高知
ご主人さまのシューズをお買い上げ
IMG_2360プーマ 
いつもモノクロブルー系を買うから、こんなを選ぶなんて
履くと目立たないとはいえ、びっくりです

こうやって持ち帰って見てみると、なかなかいいです

あっ!
シューズ代、私のカードで支払ってたわ
貰わなければっ


これは朝のウォーキング用の靴

私もそろそろ替えないといけない
だってね、前のほうが微妙にパカパカし始めたのよ
これは危ないかも
水気もじわーっと染みてきてるような...
¥980-の靴だからしゃーないか

ご主人さま、買ってください



ご覧いただき ありがとうございます。
今、たまたま「最高の離婚」ってのを見ています。
初めてだけど最終回みたい(^^;)。
おもしろいねこれ。人気あったのかしら?
登場人物が若い俳優で、話の中身は中年夫婦。
橋田ドラマくらいセリフがあってうなずける~(^^;)。
瑛太のドラマ、初めて見たけど
こんなはしゃいだ役をやるとはイメージなかったわ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/02/08 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

「最高の離婚」観てましたよ~
たしか、瑛太くんがなんだか可哀想だったような気が・・違ったっけ?(*^_^*)
ご主人のシューズ、かっこいいね。
好きだな~おしゃれです。
[ 2014/02/09 23:23 ] [ 編集 ]

YUKI さんへ

結局五輪を見て、最後まで見なかったのでどうなったのかは知りません。
真木よう子は最近引っ張りだこですね。
シューズはこうやって撮るとまあまあですが最初「これ!」と、持ってきた時はびっくりしました。
履いたら普通~。
[ 2014/02/10 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1371-230872d4