2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






豆苗でお肌を丈夫に!

妹がネットショッピングした、ビタミンCパック

たくさん買ったらしく、分けてくれました

韓国製
IMG_2421パック
ビタミンCが8%入ってるらしい

いったいどこから見つけてくるのか
時々変わったものを取り寄せる妹です

パックもマッサージも滅多にしないけど、せっかくなので
顔に貼ってみることにしました

開封~
IMG_2422パックすみ
あらら、普通のびしょびしょな液体じゃなく
とろりとしたジェルがこってり付いてます

顔に乗せると、ひや~い!!

パック直後にクリームも塗って、ぷるぷるになりました




最近、スーパーで微妙に値上げされた豆苗
IMG_2419豆苗
一番簡単に、おひたしで食べますが、美味しい

ビタミンが特に多い
IMG_2420豆苗

はお肌を強くするビタミンで、
ダメージを受けた肌を修復し、日焼もしにくくしてくれます


休みが多かったのに長く感じた1週間でした
IMG_2418べ


ご覧いただき ありがとうございます。
お風呂から出たら今夜も永ちゃんライブ(*_*)。
コタツに広げたチョコを食べながら至福の時のようです。
9時半になって、「明日は6時半!ではっ!!」
ウォーキングの出発時間を宣言して寝室に行ったご主人さまでした。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/02/14 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

で、昨日のチョコはあげたが?

ご主人、そんなに永ちゃんが好きながや~(@_@)
うちにも字が違うエイちゃんが居るっちゃあ居る、ぷっ!
[ 2014/02/14 23:04 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

チョコは無事あげられました。
ちゅーか、私に目を光らせる場合じゃないほどの大騒動が巻き起こったわ!

永ちゃんは好きやね。
あとは清志郎、河島英五とかも好き。
[ 2014/02/15 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1374-9ba01cf5