2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






法要とお墓参り

今日は、父の13回忌法要を行いました

前後の土日の予約が取れなくて平日の今日となりました

その上、急にお葬式の予定が入ったとか




でももうみんなの予定も合わせて
今日しかないので、合間をぬって
家に来てお経をあげて頂き、お墓には後日また。ということにして
終わりました

身内だけでお墓まいりにいきました
IMG_2511おはかへ済
夜須町羽尾地区の山の中

雨が降らなくて風もなく、暖かでよかった~

実家に戻りみんなで食事会をし、8時台には帰り着きました
飲んべえが4人居りましたが週末じゃなかったのが幸いしたかな 



ということで、もちろん今日はお弁当は無し

昨日のお弁当
IMG_2503おべ
あと2日だわ~~





ご覧いただき ありがとうございます。
急に金が要ることになった(-_-;)。
パート代1ケ月分じゃ足りないけど仕方ない。
このあと車検も控えてるのに・・(*_*)
ぐうたらしたいけど、まだまだ働かないとイケないワ(>_<)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/02/26 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1378-e85f2eb7