2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






真央ちゃん見てたら・・・大失敗!

さっきまで、ブログを書きながら真央ちゃんの特番を見てました

2ついっぺんに同時にやるのがそもそも無理だった

案の定、注意力散漫になって
どこかを押してしまってUP寸前の記事がパーです

すーーーっかり、やる気なくしました
もう今日は止めまーす



この前のご主人さまひとり出勤の時のお弁当
IMG_2474ベン
こっちもやる気なくしてます

そろそろ言われるかもしれないです
「最近、質素やね」




ご覧いただき ありがとうございます。
今日、高知は19、5度もあったらしい。
会社は、きのうに続いて午後から冷房!
(実際は「送風」かもしれないけどそよそよと冷たい風)
明日あさっては雨?
先日買ったジャガイモが植えられないかも(*´ω`*)。
この陽気で芽がにょきにょき出てきてます(*´ω`*)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/02/28 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

お久しぶりでした!

二つ同時にやると失敗すること、
ありまくりです。
あるあるスイッチ、バババッと押します!
最近では ご飯仕度でコンロ二つ使うだけでも失敗したことある(涙)
一つ一つ確実に…ですね!

高知は19.5℃で冷房ですか〜
サスガですね。
こちらも今週は天気が良く、プラスの気温が続いたので 気分良く暮らしてます。
じゃがいも、早く植えれるとイイですね ♡
[ 2014/03/01 07:18 ] [ 編集 ]

bobin さんへ

お天気よくて良かったですね。
こちらはちっとも降らなくて・・。
大変なのに申し訳ないですがチラホラでもいいので雪が見たいもんですよ。

同時にやって絶対間違うコト。
豆類のスジ取りと、だしジャコの頭取り。
捨てるのと使うのとを別々の容器に入れてるのに反対になります(^^;)
[ 2014/03/01 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1390-ddceed61