2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






明星ラーメン、「究麺(きわめん)」

最近ますます夜ラーメンがやめられなくなってます

9時台が危ない
寝るか、作るか、の分かれ目です



マルちゃん正麺・・・ ラ王・・・



そして今度はこんなのを買ってきました

IMG_2590究麺



全体のエネルギー表示はもちろん、
めんとスープのカロリーが別々に表示されてます
IMG_2591究麺
「カロリーの摂り過ぎに気を付けるためにはスープを残す」
これが、正しくないことは知ってました

麺を残すほうがよっぽどカロリーダウンですよね



この画像は、休みの日のお昼に食べたので具だくさん
IMG_2594究麺

夜食じゃネギさえもありません
IMG_2598究麺


見た目、袋麺のめんそのものですが、食べてみると生めんに近い味
インスタント麺の味は、独特の味ですからそれとは違うのが判ります
IMG_2601究麺

おいしいかも~




今週の出勤も今日で終わりだけど週の途中で休むと曜日が判らなくなる
週初めみたいな感覚です
IMG_2638ウインナ弁



ご覧いただき ありがとうございます。
トリガー注射を打ったのに、ズーンと腰が重い!
少しだけ痛み止めが効いて
頭の芯でだけ、痛みが抑えられてる妙な感覚です。
座ってるのがツライけど、ホントならのたうち回ってるかも。
一種の麻薬。これはこれでなんか怖いわぁ・。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

勇気、有りますね( *´艸`)

寝る前にラーメン、最近は出来なくなりました(・・;)
昔はカップ麺とか平気で食べていたものですが・・・

痛み止め注射、これも何だか怖いイメージが・・・
でも、痛みには勝てませんものね
暖かくなって少しは楽になると良いですね(*^^*)
[ 2014/03/15 17:44 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

ラーメンは主にご主人さまです。
少しだけたべさせてもらってましたが、最近はぐっと我慢。
でも、お汁はちょっとすすってますね(^^;)。

注射どころか医者さえ好きじゃないんですけど痛みには勝てませんわ(-_-;)
[ 2014/03/15 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1394-b1e64d64