2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






京城ランチ

ランチパスポートが3月9日で終了してしまいました

行った回数は12回で、
お店は9件、2回来店が3件でした

ふたりで¥6740-得したことになります
にしても¥12000と本代を使ったから散財ってことか

まあ、ランチめぐりが趣味ってことにしときましょうか




そのうちのひとつ、韓食処京城さんの2回目をUPします
IMG_2608ケイジョウ



メニューはもちろん同じ京城ランチ ¥700-が ¥500-でした
IMG_2609ケイジョウ 
やっぱり通常の¥700-でもよい感じです

もう忘れたけどこれ何だっけな
IMG_2610ケイジョウ 

スルメの・・・キムチ?
美味しかったです
IMG_2611ケイジョウ 

大根キムチかな
IMG_2612ケイジョウ 

白味噌汁
IMG_2613ケイジョウ 

で・・お肉
IMG_2614ケイジョウ 
汚いのは、ご主人さまが取り替えっこしたから

カルビとハラミを取られて 、レバーとホルモンがやってきました


先に野菜を食べて


お肉は全部乗せしました
ゆるれぴ のんたん 乗せです~ 
IMG_2616ケイジョウ
うまかったぁ~

とくにホルモ~ン





京城さんを出て、別のところでコーヒーを
IMG_2620ハーベスト

パンも買いました
IMG_2632ぱんすみ
¥110-と¥140-と¥140-

右上のチーズ入りのはしっとりとして美味しかったです
左上のクルミパンはクルミが少なかった
下のウインナはご主人さまの好みじゃなかったようですパンが
ここはしばらくパスかも



ご覧いただき ありがとうございます。
相変わらず腰と脚が痛い私ですが、なんとご主人さまも
この前からふくらはぎが突然痛くなりシップを貼ってます。
昨日の墓掃除で偶然会った、愛媛から来た伯母さん伯父さんとの会話も
ふたりして患部をさすりながらの上の空っぽかったですスミマセン(^^;)。
帰りもふたり、足を引きずりながら歩きました。
ほんと仲良しやろう?ぷっ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/03/17 ] 外食 | TB(0) | CM(4)

私のやっすい給料

ほとんどランパスにつぎ込みゆう。
ま、ランチが趣味やきかまんが^^v

9が出るまで1ヶ月、体重増加をなんとかしちょかんといかんちや。

京城さんの焼肉、美味しかったよね!1回しかよういかんかったけど・・。
[ 2014/03/18 16:26 ] [ 編集 ]

あらま・・・

ホントに仲良しさんですね(〃∇〃)
[ 2014/03/18 18:11 ] [ 編集 ]

のんたん さんへ

そうそう、趣味。
無駄使いのひとつもないと「なんのために生きてるのかわからない」よね。
これご主人さまが言うのです。
そして「俺から飲むことを奪わんとってくれ」とも言います(^^;)。

京城さん、おいしかったね~。
[ 2014/03/18 22:24 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ 

そうなんですぅ~(^^;)。
遠方から来てくれてたので家に招きたかったけど
座り込んでおもてなしするのは痛くてダメそうだったので井戸端会議でした。
私は腰を、ご主人さまはふくらはぎを揉みっぱなしでした。
[ 2014/03/18 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1395-c3ffb201