2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






「2014高知輸入車ショウ」に行ってました

日曜日、朝のウォーキングは中止!

なぜなら朝7時から近くの神社の掃除があったからです
行ったのはご主人さまですが・


その前に腹ごしらえ

平日と同じく、ごはんと味噌汁だけの朝食
IMG_2605朝食
これで充分、他はいらん。と言ってくれるからとても楽

味噌汁に至っては、平日はご主人さまが作ってくれるからさらに楽





じばさんセンターでやってた、
2014高知輸入車ショウに、ちょいと行ってみました


マセラッティ
IMG_2623車
車は、国産車でも疎い私ですが、名前くらいは知ってます
きれいだね~


ありゃ、これは何~?
IMG_2624車


大きな車ばかりなので、普通に大きい車でも小さく見えますよ
IMG_2625車


これはポルシェかな~?
IMG_2626ポルシェ


似たような車だと思っていたら
4~5百万円の隣りに、1~2千万円の車があったりするから
全然わからない
まるで走る家だね~


そろそろ飽きてきた・・
IMG_2627アウディ


アウディってこんなイメージないなぁ・・・・知らんけど
IMG_2628車



車といえば、車検

今回タイヤだけ替えました

溝も無くなってきてるけど、亀裂(ヒビ)もあるっていうから
「一番やっすいタイヤで!」と替えてもらいました
その他は全部パス!
しめて¥65,200-なり~

2年後の車検までには車を替えたいなぁ
けど欲しい軽四が無いわっ

その前に稼がないと・






ご覧いただき ありがとうございます。
クリス・ハートって29歳なんやね。
知らんかってビックリよ!
・・どうでもいいか(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

[ 2014/03/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

朝ごはん・・・(#^^#)

簡単で良いですね
あ・・・我が家の夫の平日の朝食はバナナと青汁です(笑)
もう何年も変わっていません
これから仕事だと思うと喉を通らないんですって( ̄_ ̄ i)
休日はガッツリ朝から食べてます( *´艸`)クスッ♪

高級車、信じられないお値段だわ((゚m゚;)
[ 2014/03/05 16:49 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

バナナ&青汁も手が掛からないですね(^^♪健康的~!
喉を通らない?繊細なご主人さんなのですね。
車は見ただけで高級でしたよ。ぴっかぴか!
「けど、ここ高知では大きすぎて走るとこ無いで~」(^^;)
[ 2014/03/06 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1396-db7dcd2d