2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






クーポン券を忘れそう

日曜日に寄ったスーパーのA-MAX
また新聞と雑誌を捨てました
IMG_2629本 

今回で3回目
今日は、44kgで45ポイント・・・・¥45-です~
IMG_2630本
後ろに私のザンバラ頭

アッ! クーポンが発券されるじゃないですか~


たまたまデジカメを構えたままじっくりと画面を見てたから
クーポン券の発券に気付いたんですが
機械の下のほうにベロンと出てくるので
もう少しで知らぬままそこを離れてました
アブナイアブナイ
IMG_2631本
さっそく買い物で使わせてもらいました



伯母からもらったシイタケはほとんど干しましたが
それでもまだまだあって
毎日せっせと焼きシイタケポン酢で食べてました
IMG_2636シイタケ弁 
甘めの煮しめにしても美味しいですね

あんなに嫌いだったのにっ



ご覧いただき ありがとうございます。
主演女優賞と助演女優賞をダブル受賞の真木よう子さん。
凛々しくて堂々としてヘラヘラしない。
あんな風で居たいわぁ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/03/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1397-2f15f3d4