2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ティファールのフライパン

結婚してからだから、もう8年くらい使ってる、
小さめのフライパンのが変形して使いづらくなってました

大きさが丁度で、重くなく
たった¥1000-だったけど、なかなか捨てられずにいました


でも、もうとうとう何を炒めても真ん中が焦げ付き始め
機会あるごとスーパーやホームセンター、ネットなどでじっくり
大きさと材質、そして価格(これ大事)、が希望に沿うのを探してました

そこへ消費税アップ


慌ててスーパーA-MAXで買っちゃいました

T-fal 21cm IH用
IMG_2646ティファール
いろいろとランクがあるようですが
これはお買い得品になってた¥2980-


ちょっとフチの高さが低くて平らかな・・と思ってたけど
使ってみたらこれが大当たり!


持ち手が短くて邪魔にならず、全体に軽い
さすが、おニューだけあって油もほとんど要らない
IMG_2647ティファール済
早く買っとけばよかったわ


ピッカピカ~
IMG_2658ティファール
 まぁ、すぐに真っ黒でしょうけど



本日、月初めの定例営業会議の日
IMG_2712ハム弁
気が引き締まった空気の中、「今日は、帰らせてください」
定時の3時で帰ってきました

今からもう一年間の勤務時間が超過気味で、焦ってます



ご覧いただき ありがとうございます。
今夜は実家の母がお泊りに来ています。
思いのほかご主人さまと話が弾んでますわ。
おかげで私はPCに集中~(^^♪。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1399-f6369f2d