2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ちょっと前に、スシロー

4月ごろにスシローに行ってました

ご主人さまが「しばらくエイわ」と言って以来です
回転寿司は食べる直前が一番テンション上がりますね~
IMG_2999スシロ 
ワンタッチパネルは腕も首も疲れるわ

まずは、イカ
IMG_3000イカ 
あっという間にご主人さまが平らげました


ツナサラダ  数の子松前漬け まぐろアボカドナッツ添え
IMG_3002スシロ 
ツナ好きご主人さま
松前は私
アボカドは失敗やった・・


えんがわ × 2皿
IMG_3003スシロ 
絶対食べる!


つぶ貝
IMG_3006スシロ 
味はしない・・・コリコリ食感が楽しめる


いか天にぎりチリマヨソース
IMG_3007スシロ 
どうしても天ぷらが食べたいのよねぇ
油ギトギトだけど揚げたてだから美味しい


えびアボカド  国産極上生ハムバルサミコソース
IMG_3008スシロ 
えびアボカドは味の記憶ナシ
 
生ハム・・・やっぱり肉類と寿司めしは合わんと思う



まぐろ
IMG_3009スシロ 
私にゃ関係ないネタです


出汁入り鶏がら醤油ラーメン
IMG_3012スシロ 
夫婦そろって回転寿司では、寿司以外食べません

が、急に汁物が食べたくなって注文しました
あっさり軽い味



私も寿司以外の、甘いものが食べたい!
IMG_3010スシロ 


苺ミルフィーユパフェ ¥230+税
IMG_3016スシロ 
苺、シャリシャリと凍ってました

 



3時20分退社
だんだんと余裕が出来てきました
IMG_3333サケ弁すみ 
ファイリングするものがいっぱい
前年度のものもダンボールに入れて片付けないと棚が満員です




ご覧いただき ありがとうございます。
もうすぐ梅雨。
そろそろ冬に着てた毛布を洗いたいんだけど
もうカラリと晴れないのかしらん。

高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/05/20 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1403-256e4e2a