2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






年寄り(*´ω`*)

記憶力が大低下中

容量がもう満杯なのか、直近のことを忘れます


夕べの食事は何だったか?なーんて序の口

冷蔵庫を開けた途端に・・ハテ?
タンスの引き出しを開けた途端に・・ハテ?
忘れ物をして玄関に入った途端に・・ハテ?

すごくヤバイ状態です


思いだせないことはそのままにせず
調べてでも思いだすこと!

何かで言ってたな~

けど私のはもう末期症状に近い
今日は何月何日で、何曜日ですか?
仕事をしてなきゃ、答えられないかもなぁ・・





どうしたら頭の中の断捨離ができるんでしょう
容量の増設したいわ~


とにかく今日はショックな日でした




IMG_2661今日弁

毎日判で押したような生活は、脳に良くない!

それも知ってるけど・・







ご覧いただき ありがとうございます。
足が吊ってもうダメ!
どこもかしこもポンコツです。
今日はもう寝ます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/03/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1407-fb9d4981