2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






花壇も綺麗に

妹と二人で、実家の墓参りに行きました

IMG_2763羽尾 


お墓がある羽尾地区に行く途中、
雪がチラホラ舞ってきました
この冬初めてみました

さすが羽尾!
と思ったけど今日はどこも、いつもより寒かったみたい

雪はすぐにやみました



伯父のシイタケ木
今年はたっぷり貰いました
IMG_2764はお 




家に帰り着いて、家の中に入らずそのまま花壇の草引き
IMG_2765はお
冬のあいだじゅう、ボーボー


腰が痛い、脚が痛いとずっと言ってますが正しくは
お尻のスジと、太もものスジと、膝の外側のでっぱったホネ
が痛いのです

だから、しゃがむのも大丈夫
まえは普通のギックリ腰からくる腰痛がひどかったけど・・


IMG_2767はおすみ
もう紫外線がガンガン
天気予報の紫外線情報で知りました

無防備で、手まで焦げてしまいました



ご覧いただき ありがとうございます。
山からの帰り、妹と話に夢中で
途中道を折れるのを間違え、しばらくまっすぐ走りました。
引き返したらずいぶんと来たらしかった。
知ったる道でもこんなことになるから山も怖い。
一本道でよかったわ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/03/21 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1414-6f3ac66e