2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






美味しいチョコアイス

ヴァレンタインのお返しがやって来ました~


昨日いただいてましたが、寄り道するところがあって
気温が高かったので「溶けてしまうかも・」
会社の冷凍庫に置いてきてあったんです

「持って帰ってくれました?」

す、すみません
わけあって・・今日は必ず!

「忘れず持って帰って食べてくださいね~」

分かりました~支店長!


チョコアイスです
IMG_2816ごでば
左下のが一番おいしかったぁ

丁寧に作られてますね
ゆっくりと味わって頂きました
IMG_2817ごどでば
コタツでアイスは、さらに美味しい

あらま
IMG_2815ごでば
こ、これは

しょぼいチョコが変身して帰って来ました
10倍どころか・・




明日は休み
IMG_2810ひじき弁
この年になって新しく覚えるのはキツイなぁ・・




ご覧いただき ありがとうございます。
今朝がた、隣りで寝てたご主人さまが私をつつきました。
ん?なに??
聞けば、大きなイビキをかいてたらしい。
「ガオガオ言ぃよったわ(やかましい(`д´))」
たま~にやるんですけど普段はスースーと静かです(^^;)。
浅い眠りだったけど自分には全然聞こえないのね。スマン!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1420-4f9795f5