2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






チョコ、うま~~♪

美味しそうで、大事においてあったチョコです
IMG_2858tyokosumi.jpg
が・・・
食べてもいいよ♪と言ってあったら、早速かじられた
毎日、箱を開けるたびに半分ずつ2個ヤラレてます

コタツの上に置きっぱなしだからゆる~く溶けかかってるけど
美味しい~~



もらったシイタケと、鶏肉とコンニャクの煮物
IMG_2857nabe.jpg
どうしても鍋にまけまけいっぱい作ってしまいます
ふたりで2日で食べてしまうから、ま、いっか


今日は3時間残業
IMG_2861エリンギ弁
とくに役に立たず



ご覧いただき ありがとうございます。
先日サッカー解説者の松木安太郎さんの講演があって聞きに行きました。
その前に、別のお方の講演もあったけれど、ほとんど寝てしまってました。
隣りのご主人さまが私を肘でつついて必死に起こすったらない(^^;)。
失礼だとわかってたけど
早口だし、意味不明で全然わからなかったから仕方ないわ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1424-1eccd18a