2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






忙しいのにネタは何もなし!

忙しい・・・


今日は
県外の本社の人が来てくれて
パソコン事務の仕方を習える。という大事な日なのに
身内の大事と重なって気ぜわしい

IMG_2866ホタテ弁 

定時の3時を過ぎて一旦家に帰り
洗濯物を取り込み、お風呂掃除をして出かけ6時ごろ家に帰り
夕ご飯を食べて、また出掛け
9時前に帰ってきました

こうやって書くだけでもこんがらがる



ブログの内容もちょっとお休みです




ご覧いただき ありがとうございます。
洗濯機がおかしいです。
朝、仕上がるように予約設定してるんですが
干そうとしてフタを開けるとまだ途中で
水に浸った状態で終わってるんです。
たぶん、あと一回脱水を残してる状態で
エラー表示にもなってなくて、自然に止まってるんです。
結婚後に買い直してるので、まだ数年しかたってないのに・・(-_-;)
消費税が上がったばっかりだから、まだ替えたくないわぁ。
家電て、次々と壊れるんですよね~(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1425-77981fac