2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






開いてる日はほぼ買っちゃいます('◇')ゞ

安芸市に行ったらパン屋さんに寄ります

安芸市のお気に入りスーパーにめっきり行かなくなったし
日曜日が休みなのでそんなに頻繁じゃないんですけど・・

BAKE SHOP フジムラ
IMG_2869帽子パン 
左上のは、クルミとニンジン入りのパンのハーフ
明日食べます

下のガーリックバケットは美味しかった~
どこのパン屋さんにもあったりするけど、ここのはイケます
多めのガーリックオイルが染みてすごく美味しくふたりで完食でした



前回と同じく、今日寄ったのが4時頃で、パンの種類がもう少ない
3種類だけお買い上げです
税抜き¥135-、¥130-、¥220-



ぼうしパンは今まで唯一苦手で買わなかったのですが
後から入ってきた人が、迷いなくトレーに乗せたのを見たから
真似てみたのでした

ツバ部分
IMG_2872帽子パン
厚めのしっとりめ
甘い~


帽子
IMG_2876帽子パン済
昔は、この帽子の中がパサパサで嫌いだったのですが
これはしっとりしてます
最近はどこもこんなのでしょうか?



午前中だけ働いて、ご飯を食べて退社
IMG_2867サケ弁




ご覧いただき ありがとうございます。
免許更新の講習を受けてきました。
お仲間は10人。
1時間講習、それも昼からは眠くてキツかった~(*_*)。
前の席の人が「眠ってましたね。ではこれを答えて下さい」
と注意をされてしまい、こっちまで目が覚めた!(^^;)
けどね、教官の声が滑舌悪く、なに言ってるのか聞きづらかったのが
余計に眠気を誘ったのもあると思う。
「あなたのせいでしょ!」とツッコミたかったわ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/03 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1426-e3277212