2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






忘れまくり!

ずっと前のお弁当
デジカメ紛失中だからです

IMG_2878チキン照り弁

お昼休みの雑談中のこと

あることを話してると、私とその人の記憶が全然違いました
 「大丈夫?ついこの前のことで!oliveさんどうかしてない?
真剣に驚かれました

もう一つ
支店長に、パソコンからカラー印刷してもらったものを
「もう一枚欲しいです」とお願いしたら
「あれはoliveさんのパソコンにあるやつやろ~?大丈夫~?
これも全然記憶がない


新しいことが脳のタンスに入りません




ご覧いただき ありがとうございます。
そのデジカメ、夕方発見!
替えてたカバンの底だけ何度か触って確認して「無い!」
と思っていたら脇の内ポケットに入ってました。
「どうせ、そんなことやろと思うたわ、フン」と鼻で笑われた。
昔の私なら笑う立場のほうでしたが今は何でも適当です(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/22 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1428-c7ba7f39