2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ネコヤナギが自然に根つきました(^O^)/

お正月に貰って
玄関先のカメに挿してたネコヤナギ

IMG_2923ねこやなぎ
ボケた

ずっとほったらかしてたらが咲き
そのあとは近所のニャンコのちょっかい棒と化してました
さきっちょも、もう無くなってて・・・




暖かくなって



先日ふと見てみると







新芽が出てました~
IMG_2924ねこやなぎ



カメから出してみると・・・根がはえてる
IMG_2925ねこやなぎすみ
底にわずかにあった雨水のおかげ


けど、これを畑に植えるヒマというか、余裕がない



今日もあんまり仕事しないのにバタバタしてました
IMG_2921おでん弁
退社時間近くになってさらにドタバタ



ご覧いただき ありがとうございます。
突然のアクシデント発生!
も~世話が焼けるね、お母さん。お願いしますよホントに(*´ω`*)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

きゃはっ!

ハートの卵焼き、可愛い~(#^^#)
[ 2014/04/08 19:38 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ 

なんかのTVで見たんです。芸能人がお弁当作ってたの、だっけかな~?
マンネリ弁当だから見た目だけでも・・ね。
けどご主人さまは解ってないかも(>_<)。
[ 2014/04/08 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1429-c83060d6