2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






給料、遅れるかも? まさか~

忙しくて、ネタを探すヒマもない




給料計算、今日もロクに進まなかったー

元々やり方がわからないし聞けない


本社の社長が来高してて、支店長もつきっきり
午前中に出掛けてしまい相談する間もなかった
これじゃ総務に報告できない

給料日に、みんなに振り込み無いかも~




お昼ゴハンも上の空で味がしない
IMG_2994餃子弁すみ 

5時間勤務じゃ3日以上かかりそう

他の事務はほったらかしてます
もう知らないよ~



ご覧いただき ありがとうございます。
宝クジが当たったらどうする?なんて、しょうもないことを話してました。
「首から上を、お直しするわ」 
歯を直して、近視を手術して、肌のシミを取って引っ張り上げる。
これやね!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/16 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1434-d797c28e