2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






仕事が押してます!

先週のタイムカード集計のおかげで溜まってた
普段の事務仕事を片付けようとやる気満々で出社したのだけれど
そこはやっぱり月曜日で
デスクの上に新しく処理しないといけない伝票や書類
置いてありました

予定してることがどんどん後回しになっていく
IMG_2927イチゴ弁

「もういっぱいいっぱいですか?
 これ以上仕事が増えたら出来ないですか?」


ハイそうです!
なーんて即答できるわけがないですよねぇ

「今の時点では・・・遅れています。毎日する流れ営業事務のあいだに
例えば、給料の計算のような事務が入ると詰まって数日忙しいです。
慣れて段取りよく出来るようになると余裕がでるとは思いますが・・」


「それはいつごろですか?」


「タイムカードはまだまだ理解が完璧じゃないので来月はまだもたつくと
思うので、その次くらいには早く出来ると思います」


「わかりました。2ケ月後ですね!」



このの時間がもったいなかった~~



 




ご覧いただき ありがとうございます。
デジカメが行方不明(>_<)です。
上の画像は以前撮ってたもの。
今朝お弁当を撮ってから、今まで気付きませんでした。
携帯電話みたいに呼び出すこともできないから探しようがない。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/21 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

頑張ってください (o^^o)/

とにかく慣れるのが1番だと思います(*^^*)
[ 2014/04/22 16:56 ] [ 編集 ]

No title

なんか仕事忙しそうやね~(>_<)
「出来ません!」って言えたら楽でねぇ、言えんけど…

最近1日遅れでブログ観ておりますわ^^;
[ 2014/04/22 22:20 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ 

そうですよね。
事務仕事は最初しんどいけど慣れてしまえば繰り返しなので跡がラク!
今はパソコン入力に慎重に取り組んでいます。
思い込んで間違えてどんどん進んだりしたら後始末が大変ですからね。
頑張ります!
[ 2014/04/22 22:38 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

うん、言いたいけど言うたらやる気なしって思われる。
せっかく仕事しゆうがやからアテにされたいよね。

遅れても見てくれるのはありがたい。
私もコメント残せんけど、お邪魔してますわ。


[ 2014/04/22 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1439-879c2d82