2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ドーナツ美味しい~

曇り時々雨模様の今日は
お義姉さんと母とご主人さまの4人で、出掛けていました

母がまだ自動車道を通ったことがないだろうから・・と
四万十町は窪川までのドライブです
IMG_3033四万十 

終点のインターを降りたところのあぐり窪川では
イベントが行われていて多くの人たちが来てました

ぐるりと見まわして何も買わず
他のところでランチしたあと
須崎に寄って買い物をして帰ってきました

目的は、気晴らしドライブだからいいんです



その須崎で買った魚、ホウボウでおつゆを作りました
IMG_3054ほうぼう
一緒に行った
「おつゆに炊いたらイイ出汁がでて美味しいよ」と盛んに言うので
買ってみたのです
すでに頭と内臓を取って売られていたのもよかった
それでも・・・普段なら絶対買わない!

2匹で¥200-
母が言うには、とても安いようでしたが・・

おつゆはダシがよく出て美味しく出来ました
母もホウボウはおつゆでしか、食べたことがないみたい


帰りがけに、セールを行ってることを思い出し
野市町で買ったミスタードーナッツ
IMG_3056ドーナツ
ちょっと前に、お義姉さんに頂いて、久しぶりに食べたら美味しくって~


6個で¥600-
IMG_3057ドーナツ
火曜日までのセールだったかと思いますが・・


フレンチクルーラー
ホイップを挟んでチョコが掛かってるヤツ
いただきまぁす!
IMG_3058ドーナツ
うまぁい!




ご覧いただき ありがとうございます。
夜おそくにドーナッツ。
痩せるワケないわ~やっぱり!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1442-f7ed250e