2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハガキ交換

往復はがきの返信分を使わなかったので
郵便局に行ったついでに交換してもらいました
IMG_3073はがき

書き損じハガキと同じく、交換手数料が¥5-
それに値上がり分¥2-プラスでした



それにしても・・・・


往復はがきで出だしたのに
返信分が封書に入って郵送で戻ってきました

「忙しく、てんやわんやなので、ハガキは交換か、使ってください」
みたいな内容の
返信はがきを使わなかったことの断わり文
と共にです

なんでそのまま返信はがきを使わなかったんだろ?
(ある入場券ゲットのためで、その入場券も同封されてました)
意味不明

入場券チケットをどうしても使いたかったのやろかな



3連休開けの仕事がたまっていた上に、朝から面倒くさい伝票に集中!
IMG_3061ささみ弁
5時間じゃロクに片付きませんね
今日も勝手にサービス残業になりました



ご覧いただき ありがとうございます。
明日また休み。
やる気あるのか?って聞こえてきそう(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/28 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1443-fc9ec924