2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ひよこ豆 

ずーーーっと前に買ってた缶詰に気が付いて
開けてみました

実は賞味期限切れ
IMG_3094ひよこ豆
でも食べられそう

わたし、あんまり気にしないんですよね~
自己判断で決めます!



買ったときはカレーに入れようと思ってたけど先日食べたばかり
なのでふつうに甘く煮て食べました 
IMG_3097ひよこ豆
この豆、ミックスナッツなどによく入ってますね
美味しいからまた買おう~



今日からご主人さまは連休

私は暦通りです
特に事務は月末月初は大忙し
今日も気付けば5時前まで会社に居てしまいました(定時は3時)


ご主人さまに用意したお昼ごはんのおかずの残りを入れました
IMG_3132からあげ弁

これです!
IMG_3133ソーメン
高知県民なら、何を食べるのか判りますよね~

「2束、茹でて食べた!さすがに腹張ったわ」
「えーっ、あの具も全部?」
「もちろん!初めから食べちゃろと決めちょったも!」



そう、ソーメンなのでした

一人休日にはソーメンを食べる。と決めて
先日市販のおつゆを購入済み
さすがは計画人間


ご覧いただき ありがとうございます。
会社の用事で銀行に行って帰ろうとしたら
駐車場でご主人さまとバッタリ会いました。
精米のための小銭が無くてキャッシュカードで引き出そうとしてたようです。
たった、¥200-(-_-;)。
買い物を頼んでたスーパーではカードで買ってるので両替できなくて
財布にも小銭が無かったと・・・。
「丁度よかった、カネくれ!」
巻き上げられました(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

私も・・・( *´艸`)

賞味期限はあまり気にしません(笑)
食べられそうな物はちゃんと食べてます
元気に生きてるから、問題ないですよね~( *´艸`)クスッ♪
[ 2014/05/02 21:03 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

ふふふ。そうですよね~。
ダメなものはちゃんとお腹が痛くなるし・・・。
そういや最近ご主人さまと母が、軽いハライタでした。
あれはアサリの酒蒸しのせいだったかも。
私は1.2個しか食べなかったもん。プ!
[ 2014/05/02 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1447-ae03542b