2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






野菜が安いのはいいね!

長い人ではゴールデンウィーク突入の今日

ご主人さまは土曜出勤
IMG_3090べ

5月の連休も結婚式出席などがあり 、ふたりで行動できる日は2日しかない
つまらんなぁ・・・


母の手のリハビリは午前中です

クリニックで降ろして、
わたしはそのまま地元のかっぱ市に行って買い物しました
IMG_3099かっぱすみ
久しぶりに行ったけど、相変わらずお安い~
ほうれん草¥100-
ピーマン¥100-
アスパラガス¥150-
かちりジャコ¥220-
インゲン豆¥200-
かしわ餅¥180-

他にも魚の切り身や干物、パンを買って
¥2000-近くもになってしまいました
一つが安くてもいっぱい買えば散財です




割ってしまった
IMG_3092割れた
化粧道具の筆などを入れて使ってたんですが
コツンと倒してしまったらパリン♪

ガラスかと思っていたのに硬いプラスチックで出来てたみたいで
全然わからなかった
おかげで破片の片付けも楽でした

これ、たしかもともと、妹のもの 




ご覧いただき ありがとうございます。
ウチの奥のほうに造ってる「和食ダム」、の事務所が出来たらしく
「持ち投げがあるよ!」と30分前に知りました。
妹にメールしたらさっそくお義母さんと行ったようで、帰りにうちに寄って
戦利品を分けてくれました。
「もち投げ」には敏感やね~(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/26 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1448-6bdaf495