2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






文旦の布団を片付けました

車庫に保管してあった柑橘の文旦を囲ってあった
毛布コタツ布団
映ってないけど他にコタツ敷2枚


文旦はとっくに食べてしまったのに、ずっとほったらかし

先日の天気がいい日に地べたに広げて虫干しして
やっと片付けました
IMG_3089毛布すみ  
ボロ布団でも役に立ってますよ




月末
IMG_3129ういんな弁すみ
毎日遅れ気味の仕事
「出勤したらこれだけはするぞ!」と決めていても何やかやと進まない
ストレス~~




ご覧いただき ありがとうございます。
家に帰りついたらこちらに向かって何かの動物が近づいてきました。
あれっ?ネコか?
よく見たらタヌキでした。逃げるどころか優雅に さんぽ中。
ネタに撮ろう。しかしこんな時にかぎってデジカメが後部座席です(-_-)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/04/30 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1454-537958af