2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






手羽先カラアゲ

ご主人さまは今日から仕事でした

「ケチャップのは何やったが?」
IMG_3210ナゲット弁

「ドラッグストアで買ったチキンナゲットよ。
 アタシが塩コショウとケチャップで味付けたの」


ナゲットなんて普段買わないから、きっと
なんじゃこりゃ?と思いながら食べたに違いない

母とのお昼ごはんはそれと同じものに、トースト
IMG_3212食パン
あ~、やっぱりトーストが好き
3枚くらい食べたいわ

良かれと思って切り分けたトーストを母はお箸で食べました
さんま御殿の投稿と同じじゃーん!



先日、お義姉さんが日帰り旅行に出掛けてて、お土産をくれました
IMG_3184お土産すみ
ご主人さまも大好きなチョコも~

この塩こしょうを早速使ってみました
IMG_3216塩コショウ



手羽先カラアゲ
IMG_3217手羽先
めんどくさがり屋の私ですがこれはガンバりました!
骨が無いほうが断然美味しく食べられるからね

まわりに、この塩コショウをして、天ぷら粉をまぶして揚げました

本当は青シソを詰めたらグンと美味しいんだけど
無かったので、下に敷いたサニーレタスを詰めたのでした
IMG_3225手羽先すみ

明日はコラーゲンでお肌プリップリ~~
  (でもね、これは気のせいなんだってさ




ご覧いただき ありがとうございます。
明日から仕事。
定時に帰ることが出来るだろうか・・。
ずっと1時間以上居たから逆に帰りづらいわぁ(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1459-c843292a