2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






早退じゃありません!

やったーー!
今日は早く退社することが出来ました~

て言っても、3時半をまわってて・・

そっと「お先ですぅ・・」と帰ってきました
このところずっと4時半すぎまで居たので
逆に早退するみたいでしたよ

IMG_3233餃子べんすみ

今日もクリニックでリハビリ中の母に電話したら診察が終わったばかりで
いまからリハビリだと言う

そっかぁ・・
いつも待たせてるからね・・今日は待ちましょう
ちょうど、返却する本を持ってたので図書館へ行って時間を潰しました




ご覧いただき ありがとうございます。
帰り途中、前をノロノロと走る車。
土佐ロイヤルホテルの前まで来て左のウインカーが点滅したので
ホテルに入って行くかと思ったら、突然右ウインカーに変えたと同時に
対向車線の向こうの広場に曲がるようにUターンした。
ウインカーの意味なし!
追い抜き禁止のとこだったし、急いでなかったからよかったものの
もしイラれてフライング気味に追い越そうとしていたら絶対衝突してたわ。
見たらお婆さんでした。まったくもぉ~~!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/05/09 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1460-5f2ef25a