2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






デッキで焼き肉~

ぎょー!UP寸前で全部消えたーー!!



昨日、昼ラーメン食べて帰ってきてから
早めの焼肉夕食でした
食べるったらないね~
IMG_3259焼き
「焼肉、それもタンが食べたい」と熱望してたご主人さま
こっちまでうつったわ~


甘くておいしかったけど、買ってきてたタレガ不味かった
IMG_3260焼き


「フルーティー」とかなんとか書いてある
それで「たっすい」がやったのか~
やっぱりピリッと辛めが好きながよねぇ・・
IMG_3262焼き


3人で小さな七輪を囲みました
ゆっくり食べる羽目になって、おかげでほどほどでお腹張りました
IMG_3263焼き

野菜はチン♪してから焼くと早く食べられます
IMG_3264焼き


ハラミ
IMG_3265焼き
やっぱしカルビを買えばよかった

焼肉は食器が少なくて済むから好きです







テーブルとイスを片付けて、終了~~
IMG_3266焼きすみ





ご覧いただき ありがとうございます。
明日は休み。
母が家に帰ると言うのでお供しま~す。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1474-42ee09fe