2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






車のキーはどこに?

仕事がだんだんと自分のペースで出来るようになってきました
机の周りを片付けられるような余裕も出てきたりして・(^^♪


ですが、たぶんもうちょっと仕事量を増やすように求められてるはず・・
がんばろ~!
IMG_3346胸弁すみ

退社も定時の3時に

従業員の車は奥のほうから順に駐車しています

私は後から出勤、お先に退社。なので
ほぼ誰の邪魔にもなりませんが
今日帰ろうとすると、後ろに詰めてる車がありました

移動させようと乗り込んでみたら
キーレスの、ボタンで?スタートの車でした
え~っ、困った、やったことないわ~
そのボタンを押したって動かない(-_-;)
たまたま近くにいた同僚を「動かしてぇ~」と呼びました
でもやっぱり動かない
また別に居た2人を呼びつけて4人であーだこーだ
なんのことはない、ボタンをグーンと押し込むとエンジンが掛りました

昔と違って、近頃の車は仕様が多種多様
ちょっと動かすにも苦労しますわ
逆に、私のマニュアル車も運転出来ない人もいるんだろうなぁ
これは無理~って




ご覧いただき ありがとうございます。
会社でかしわ餅をもらった。
帰りに妹にばったり会ったので、あげようとしたら
むこうもかしわ餅をくれようとするじゃありませんか。
引っ込めて、さっき夜食?で食べました、あ~あ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/05/23 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

おぉ~~~(*゚ー゚*)

マニュアル車を運転されているんですか?
カーマニアみたいでカッコ良いです(*'ω'*)
[ 2014/05/24 16:20 ] [ 編集 ]

きっしぃさん

ふふふ、車には人一倍疎いのです。
マニュアル車はもうあんまり販売されてないらしく
買い替えを躊躇しています。

[ 2014/05/24 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1476-d0b6facf