2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






SALAランチはパンで(^O^)/

今日の土曜日、ご主人さまはまた仕事
休日出勤扱い。となるようです


どうやら私、
一人弁当の時は、いつも以上に作る気がないみたい
IMG_3423エリンギ弁 
これを食べ始めただろう12時すぎ・・


妹と私は
南国のSALAでランチしてる最中でした

今日も満席で、テーブルに案内されるまで30分は待ちました




クラブハウスサンドイッチ
IMG_3424クラブハウス
鶏肉が入ってました
あと、キュウリ、トマト、ハム、とか・・?

カツサンド
IMG_3426カツサンド
ぶ厚かった~~


お好きなドリンク付きです

IMG_3427フラペチーノ 
たくさんある種類から
キャラメルフラペチーノとショコラフラペチーノ

これ、毎回同じかも


ドリンク付きで両方とも各¥680-
お安い~~
ボリュームもあってお安い!


そして今夜は、豚ミンチと一緒に
数日前に妹から貰っていた青いパパイアを炒め煮にしてみました
IMG_3428パパイア 
チャーテや大根みたいな食感
になるかと思いきや
ホクッとしたジャガイモみたいな食感になりました



これは今日やっぱり妹からもらったトウモロコシ
IMG_3429キビ済 
さっき、少しかじってみたら甘かった~~




ご覧いただき ありがとうございます。
午前中、妹が初めての接骨院に行きたいと言うので付き合いました。
揉み、ハリ、電気等やって、保険が効いて¥900-ほど。
ホントは私自身もやらなければいけない痛み持ち。
左脚と左肩の痛みが慢性化してるからです(-_-;)。
どこか信用してないんですねぇ、整体を。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/05/31 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1484-af53e162