2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






梅雨がきた!

四国地方が梅雨入りしたもようです

ますます洗濯物が乾かなくなる

我が家で部屋干しすると
ひどい時は2日過ぎても干した時のままだったりします
洗濯物が乾かないのがダントツ一番のストレス

お風呂場にもピンクのカビが発生し始める





頼まれた仕事の処理の仕方が、何度聞いても判らない
自分にガッカリです

理解できないのですか?
きっとそう思われたに違いない
エクセルにパパッと打ってください、簡単なことです
はい・・でも、結果これじゃないですよと言われそう・・

IMG_3437KINNPIRA弁すみ

結局、前月のをやった派遣さんに任せました
快く引き受けてくれてありがたかったです




ご覧いただき ありがとうございます。
NHK「サイレントプア」の最終回を見逃すとこでした。
ご主人さまが録画してた「お見合い大作戦」に見入ってたから。
この子がイイ。あれはちょっと・・。好き勝手に楽しみました(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/06/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1486-093968b7