2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






やっと余裕がでてきた

今日は3時過ぎに定時退社しました
久しぶりです

ここのところ、早くても4時をまわっていたので
「お先です~」というのも小声で
申し訳ない気持ちで、そそくさと出てきてしまいました

定時だから堂々としていいはずなのに、慣れっておそろしい



イカと一緒に煮たのは大根じゃなくジャガイモです
IMG_3445ika弁すみ
大根はちょっと苦手なもんで・




ご覧いただき ありがとうございます。
いよいよ「コタツを仕舞わんといかんねや」と言い出しました。
点けてはいなかったけど(^^;)
でもその前に、扇風機は出しています。
しばらく前に身支度を整える納戸に、一週間ほど前からはリビングに。
定番のセリフ、「苦しゅーない、ちこう寄れ!」 ぷっ!
あとは寝室と、脱衣所用のを出そう~(^^♪。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/06/06 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1488-a7b449ac