2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






西村商店でランチ

今日は、高須の西村商店でお昼ごはん



最近は市内で食べるとき、近くに住むお義姉さんに声を掛けるのが
定番になってる感じです
今日も「誘ってみようか?」「うん」

あいてる。ということで、3人でランチです


前回のランチから、一年以上経ってます 早っ






メニューはたくさんありますが、副菜はどれもほぼ同じ
IMG_3450西村 

今日はこちらから選びました
IMG_3447西村 



お義姉さんは、日替わり定食 ¥850-
IMG_3452西村 
サバフライとネイリ刺身だったかな?
日替わりはやっぱりお得でしょう



ご主人さまは、今日は!カツ丼セット ¥950-
IMG_3458西村 



私は、山かけネバネバ海鮮丼セット ¥950- にしました
IMG_3453西村 

副菜のいり豆腐がおいしかった
ポテトサラダも・
あとは青菜のおひたし

味噌汁は前と同じで、やっぱり濃いめ


山芋と温泉卵が入ってるので
ヅケマグロに味が染みてても、全体には薄味です
IMG_3459西村済 
添付された醤油を全部掛けして食べました








ご覧いただき ありがとうございます。
お義姉さんと別れた後、新しくできた「ダイキ」に行きました。
陳列が、ホームセンターというよりスポーツ店のような雰囲気。
一階を見まわして、目的のものを吟味したら
ご主人さまはもうとっとと駐車場へ・・・(゚Д゚;)。
えーっ、ねぇねぇ2階には行かんのー?日用品があるのに・。
全然聞き入れず、「散髪散髪~(^^♪」
はっ?散髪?このあとに?
そんな予定だったの?いいけど・・知らなかった・・。
最近、一日の行動を全部言ってくれないんです~(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/06/07 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1489-a51c7496