2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ヘアカット

水曜日なので仕事は休みでした

いってらしゃーい!
IMG_3483hitori弁


ヘアーカットに行ってきました

前回は3月だったから、私的には早いほう
だいたい半年くらいは行かないもん(^^;)
さっぱりしました~

母から「髪を染めたい」と連絡もあり
帰りに実家に寄って毛染め

私も誰かにやってもらいたい
ムラムラだもの



ご覧いただき ありがとうございます。
昨日、工務店さんが来るまで
リビングにまだコタツが鎮座してました。
こりゃみっともない。と思って速攻2階に隠し
掃除機をかけました(^^;)。
窓もこのところの雨風で汚くザラついてたから急いで拭いた(^^;)。
さらにトイレも掃除(^^;)。
ピンポンが鳴るまで雑巾持って、まるで大掃除でしたわ。
滅多にお客さんを家に入れないのでちゃんとした掃除してない・・。
こうやってたまにはお客さんに来てもらったほうが
キレイになるかもですね。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/06/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

分かります( *´艸`)

オットの母が遊びに来るときは
大掃除に励んだものでした(笑)
最近は図々しくなりましたね~
[ 2014/06/12 17:27 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

お義母さんか~~。やはり気を使う存在ですよね。
そうそう、お誕生日おめでとうございます~。
[ 2014/06/12 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1493-413a3ff3