2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






サツマイモ

今日は、特にこれといったネタがありません


帰ってきてから言われました

「サツマイモを弁当に入れるのはカンベンして~


伯母芋洗いのバイトでもらったさつまいもをくれたので
常備菜にと甘く煮ていました
IMG_3490satumaimo すみ
「えーっ、明日も入れようと思うちょたがやに~」

「サツマイモはあんまり好かんがよ」

「天ぷらは食べるやんか~」

イモ天やったらまだ食べれる」


男はが嫌いやねぇ



ご覧いただき ありがとうございます。
またケチャップを買ってしまった。
前に、知らずに5つくらい買い置きしてて、それが無くなったからと
1kg入りを買ったら、同じことを思って買った在庫がすでにあったのです。
トホホ・・・。
なので今在庫が2kg(^^;)。
好きだからいいけど、忘れてるのが問題(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/06/13 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1496-fce6645d