2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






文旦、順調 (^。^)y-.

家の下の畑には滅多に降りて行きません
もっぱら見下ろすだけ

久しぶりに降りてみると・・・



文旦が鈴なり
IMG_3521文旦
私の剪定と、ご主人さまの肥料やりが段々と上手くなってきた
ってとこでしょうか



摘果しないといけないわ





今日は余裕な一日でした
IMG_3520ジャガ弁 
ダンボール箱に古い書類を入れて、引出しがちょっとだけ片付いた




感想文を書くように。
と本を渡されました 会社から(-_-;)

ちょいちょいあるんですよねぇこれが・


読書感想文は何より苦手
勧められるものには、拒絶反応が起こる・・
ぜんぜん読み進めません



ご覧いただき ありがとうございます。
最近ますますネタが尽きてます。
言わなくても判るか・・(-_-;)。
今週末は遠出します(^^♪。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

宿題ですか(^^;

読書感想文を書くように言われるなんて・・・((゚m゚;)
どんな内容の本なのかな
何だか難しそうですね(~_~;)
がんばってください (o^^o)/
[ 2014/06/20 14:39 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

ほんと、なんだかなぁ~・・ですよ。
時々本が回ってくるのです。
内容は・・「~しましょう」みたいなのです。
啓発本?
実は、この手の本はわりと好きで借りて読んだりするほう。
ですが、「自分で好んで読む」と「読めと言われて読む」では雲泥の差ですよねぇ。
この本音を感想文に書きたいくらいですよまったく。
結局のところ「よかった。いい本でした」と書くしかないですね。
[ 2014/06/20 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1501-4705a35f